千葉県柏市のファミリー情報

千葉県柏市とその近隣エリアで、ファミリーが生活するうえで知っておくと良いことを書いていこうと思います。

寒い日はラーメンですね~ 一蘭柏店

12月も中旬になって一段と寒くなりましたね・・・(;´Д`)

寒い日はやっぱり温かいラーメンが旨いですよね!
我が家のお気に入りは博多ラーメンの一蘭

f:id:nippi192168:20141217011111j:plain
f:id:nippi192168:20141217011114j:plain

あっさりとんこつ味で胃もたれしないのでおすすめです。
中央に赤いのがのっているのですが、これがポイント!
秘伝のたれらしいですが、その名の通りこの秘伝のたれがアクセントになってます。ピリピリして(^q^)です

f:id:nippi192168:20141217010812j:plain
ベースが唐辛子なので辛いため、子供にはきついかもです。秘伝のたれなしでも頼めるので、安心を。秘伝のたれがなくても十分に美味しいので家族で行ってみてください。

ちなみに場所ですがイオン柏店の国道6号線を挟んだ反対側にあります。

イオンモール柏で子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)