千葉県柏市のファミリー情報

千葉県柏市とその近隣エリアで、ファミリーが生活するうえで知っておくと良いことを書いていこうと思います。

しゃぶしゃぶなら どん亭 南柏店

イオン柏店の近くにしゃぶしゃぶの「どん亭」があります。

イオン柏店
イオンモール柏で子供と一緒に遊ぼう | Kids Play(キッズプレイ)


どん亭南柏店の場所

ぐるなび - どん亭南柏店 地図・アクセス


この寒い時期はしゃぶしゃぶが良いですね!旨いです!

ちなみに、どん亭にいくなら昼のランチがいいですよ~以下はランチメニューです。

f:id:nippi192168:20141214142509j:plain

f:id:nippi192168:20141214142520j:plain

しゃぶしゃぶのわりにはお値段が手頃だしお勧めです(*´ω`*)ご飯とうどんはお替わり自由なのでたらふく食べれますよ。
したの写真は熟成牛ロース定食990円です。

f:id:nippi192168:20141214142615j:plain

もっと沢山、肉!が食べたいあなたは食べ放題プランがいいですよ
豚が1890円で牛が1990円です!

余談ですが、このつま楊子は先端にハッカがついているのでスースーしてきもちい良いですよ(*´∀`)
f:id:nippi192168:20141214174900j:plain
さぁ、お腹も一杯になったら親子で遊びに行きましょう!
どん亭南柏店周辺の遊び場はこちら


現在位置(35.8493722,139.9562611)の10km周辺にある子どもの遊び場一覧1/7 | Kids Play(キッズプレイ)